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FAQ 2013-10-25T22:06:50+00:00

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現場で使える!不動産会社のためのPM文書管理_FAQ

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目次

現場で使える!不動産会社のためのPM文書管理

  1. 何のためにPM文書をレポーティングするのか?
  2. PM文書管理をサポートするPropertyMaster
  3. 文書閲覧:PC、スマートフォン、iPAD。メール通知との連動。PDF化・印刷。
  4. 当システムが提供するプロパティマネジメント文書雛型:月次
    4.1 月次収支報告:月間の入出金明細、PDF出力対応(印章付き)
    4.2 定期清掃巡回報告:(定期点検チェックシート、現地写真、コメント付)
    4.3 オーナー通信:毎月定期的に発行するオーナー向けレポート

  5. 当システムが提供するプロパティマネジメント文書雛型:随時
    5.1 リーシング報告:募集状況、内見コメント、物件図面等
    5.2 原状回復報告:退去時写真レポート、対象箇所別・分類、履歴データベース
    5.3 原状回復報告:原状回復工事完了時の写真レポート、対象箇所別・分類、履歴データベース
    5.4 入居者対応報告:クレーム、トラブル報告
    5.5 レントロール:契約一覧、稼働率分析、入居者分析
    5.6 個別メッセージ:個別オーナー向け個別メッセージ
    5.7 グループ別メッセージ:物棟単位グループへの送信>マンション管理組合の総会通知、議事録、修繕報告など
    5.8 全体メッセージ:登録オーナー全員へのメッセージ、重要なお知らせ、など
    5.9 その他
  6. 当システムが提供するプロパティマネジメント文書雛型:年次
    6.1 年次収支報告1:物件単位、全物件の月別入出金明細
    6.2 年次収支報告2:物件単位、全物件の総入出金明細

  7. 当システムが提供するプロパティマネジメント文書雛型:分析レポート
    7.1 賃貸経営分析:今期の運用サマリー、稼働率、NOI、キャップレート
    7.2 レントロール分析:賃料及び稼働率の推移:㎡単価,稼働率
    7.3 レントロール分析:入居者分析、賃料水準

  8. 情報伝達の確実化・文書管理・データ履歴蓄積
  9. FAQ