原状回復管理をサポートするPropetyMaster

原状回復管理をサポートするPropetyMaster 2012-12-22T19:42:57+00:00

[ribbon]原状回復管理をサポートするPropetyMaster[/ribbon]

前述した「三方よしの原状回復」を実現するためには第一に「経営マネジメント」、第二に「システム化」が必要になります。当社が提供するオンライン賃貸経営ソフトウェア「PropetyMaster」は、こうした課題を解決するソリューションとして以下のサービスを提供します。

[ribbon]管理会社様手間いらず 課題、困ったことを解決します![/ribbon]
原状回復の困ったこと

[ribbon]原状回復管理システム_システム概要[/ribbon]
原状回復工事完了報告の雛形

[ribbon]原状回復管理システムは「PROPERTY MASTER」の提供機能です。[/ribbon]

原状回復管理システムの単独導入も可能です

オンライン賃貸経営ソフトウエア「PROPERTY MASTER」の提供機能として、原状回復管理機能を単独・先行導入することが可能です。システム導入にあわせて、現場担当者の業務を効率化する業務コンサルティング、内装工事会社向け研修も行います。

 

目次

三方よし!不動産会社のための原状回復管理

  1. 三方よし!不動産会社のための原状回復管理
  2. 原状回復を「経営マネジメント」する
  3. 原状回復管理をサポートするPropetyMaster
  4. 原状回復管理システムの主な機能
  5. 原状回復をめぐるQ&A、国交省ガイドライン等

    5.1 国交省:「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン(再改定版)」の概要
    5.2 国交省:「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン(再改定版)」入退去時の物件状況及び原状回復確認リスト
    5.3 国交省:「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン(再改定版)」契約書に添付する原状回復の条件に関する様式
    5.4 国交省:「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン(再改定版)」原状回復の精算明細等に関する様式
    5.5 国交省:「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン(再改定版)」Q&A[1]
    5.6 国交省:「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン(再改定版)」Q&A[2]
    5.7 国交省:「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン(再改定版)」Q&A[3]